FLOW ご相談の流れ 行政書士の業務範囲なのか分からないといったことを心配される方もいらっしゃいます。仮に当事務所で対応ができない案件でも、信頼できる事務所のご紹介ができますので、お気軽にご相談ください。 01. お問い合わせ お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。 ※お電話での受付時間: 平日9:00~17:00 電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ 02. 初回相談 当事務所、もしくは、お客様の会社、お住まいの近くの喫茶店など、ご都合の良い場所で初回相談をいたします。ご相談は無料でお受けしています。(遠方である場合など、お伺いをする場所により、事前にご説明の上、出張費をいただく場合がございます。) 03. お見積り・フローのご説明 案件の進め方や、どのくらいの期間が必要になるか、また、行政書士の報酬などについてご説明いたします。ご希望に合わせて、お見積書も作成いたします。仮に他業種の紹介が必要な場合は、お客様のご希望に沿ってご案内いたします。ご提示したプランをご確認いただき、ご検討ください。 04. お申し込み・ご契約 正式にご依頼いただけましたら、ご契約を交わし、業務を開始いたします。 05. 業務対応 お手続きの内容により必要な期間は大きく異なりますが、必要に応じて進捗状況をご報告しながら業務対応させていただきます。 ご連絡方法も、お電話、メール、LINEなど、お客様のご希望に合わせていたします。 06. 業務完了のご連絡・アフターフォロー 業務が完了しましたら、お客さまにご報告します。 完了後も、追加で申請が必要な場合など、お客さまのご状況に合わせてご案内やご相談をお受けしております。